人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~~~~GCPK~~~~~~

ガチャでサイハの弓でました。なみださんです♪
まずは今日の昼間?夕方?ぐらいにTEFと1hぐらいGCでPKしました。

正直TEFにとっては無謀すぎるPK・・・・
鈴蘭・・・ジュレキア Salar セフィロス改 涙の海 しりあ
ラボ・・・Cocolo
vs
TEF・・・―Kazuki― Keizu

6vs2^^;
無謀すぎる・・・
この6vs2のときに―Kazuki―81ナイトEND!キリ!
~~~~~GCPK~~~~~~_e0246652_21511848.jpg
そのあと
ラボ陣営・・・オロ追加
7vs2になりすごい余裕だった。。。

いつもAC1は私達、相手にこんな感じで楽なPKばっかしてるのかと思いました。
TEFの根性?を見せてもらいました。


はい次!!!
レアキャラがレアキャラキターとか言ってるの見てまぢで笑ったwwwwwwww
~~~~~GCPK~~~~~~_e0246652_21554382.jpg
ちなみにSSにいる人はジュレキア 涙の海 だったんだけど・・誰がレアキャラなんだろww
一番のレアキャラはあなたですから^^;
80にもなって逃げてバッカ笑 だっさぁ~!人数多いときだけ調子に乗らないで欲しい・・・

~~~~~~~~~~~~~~~BOSS~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっといろいろ出てるけどSSがないのでこれだけ^^;
~~~~~GCPK~~~~~~_e0246652_21583499.jpg

~~~~~~~~~~~~~クラン員&同盟の人~~~~~~~~~~~~~
よく人は見かけによらずって言われる事があると思います。でも接してきた中で絶対ありえないと
思うことがあったので証拠SSとっておきました
~~~~~GCPK~~~~~~_e0246652_2201379.jpg
ちなみに
真面目が服着るってどういうこと?wwww
想像してもわからないw真面目が服ww

ぽ~~~~~~~~~~~ぽんく~~~~~~~~~~~♪
~~~~~GCPK~~~~~~_e0246652_2261686.jpg


ぱ~~~~~~~~~~~ぱむら~~~~~~~~~~~♪
↓子供の漢字と(よみがな)ひどいひどいひどいひどい!!
~~~~~GCPK~~~~~~_e0246652_2273778.jpg

by yamaatsu22 | 2012-10-28 22:13