人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構前のSS♪&身内ネタ^-^

どうも、なみだどんです~~♪

今日はちょっとクラン員の紹介をしてみましょ~~♪
ラボクラン員なのでTEFは今回除くw

ナイト様から~

ジュレキア 知る人は知るPK大好き!増援も誰よりも早く今ではいるだけで心強い!
      pk自体もうまぃwPKが第一優先狩りなんて二の次!!
      高装備よりCPが大好きな人!w装備で2m使うならCPで2M使ったほうがいい!って人
PK参加率はおそらくNO1♪
      そんな姿を見ている私は何が何でもこの人について行くと決めている♪

オロ 結構PKスタイルがジュレキアに似ている!
増援も早く頼りにしてるナイトさん!wLOGが大嫌いな人!w
バル部屋の捨てキャラをよろこんで殺す人!w
      仲間でよかったと思うw敵対だったら厄介なキャラだと思うw
      それぐらい行動力がある人!

あぽろん神 スペックも高いがPKの操作もかなりうまぃ!w
      この人がHP半分切ってるの今まで見たことがない♪
      立ち回りがしっかり出来ている!w
      PKにおいてもいろいろ知恵を貸してくれる人♪

Taizou 神装備の持ち主!wおそらくタイマンで勝てる人はいないんじゃないだろうかw
      それぐらい強い♪ リネージュに知識もかなりあり色々参考にさせてもらってる。
      装備の事を聞くならtaizouさん!
      PKで立ち回りがうまぃ!

もこべえ ユニクロ大好き!はぃ終わりwwww

ネオリオ 最近の復帰者!PK参加率は低め。いつか化けると思いますw
    最近ペアをよくしてもらっている♪助かりますw
      この人がPK参加するようになったら結構厄介なキャラだと思います!w

鬼丸一    PKで立ち回りは多分ラボで一番うまぃ。
      スタンのタイミングも抜群。スペックがあがれば厄介になること
      間違いなし!wPKも大好き!狩りも大好き!!


疲れちゃった^^; 続きはまた今度wDE様エルフ様wiz様は次に書きますw


SS貼り付けときますw
シュオル×3END
この前にクリボが2END取ったらしい^^;
AC1BANにならなくてよかったね;;
結構前のSS♪&身内ネタ^-^_e0246652_16315014.jpg
    
OSさんどんまぃ^^;
結構前のSS♪&身内ネタ^-^_e0246652_1634887.jpg
   


この前に日記で見てくれたエミュの人!!
評価しましょう!!(上から目線ww)

結構前のSS♪&身内ネタ^-^_e0246652_16364592.jpg

エミュの人はエミュ鯖でPKやってただけあってBOXの意識がすごい高く
普通にめっちゃうまぃと思いました!
この人を筆頭にBox開始ってイメージが強い!PKスキル本当にうまぃとおもう。
見習いたいです!

結構前のSS♪&身内ネタ^-^_e0246652_1637129.jpg
   パイプさん=ビバララッサ=きちがぃ!ok!^^
ラク~ンで腰振ってるのをKARAだと言い張る人。まさしくきちがぃ!w
結構前のSS♪&身内ネタ^-^_e0246652_16422752.jpg

疲れた;;
疲れたからリネージュしてきます!またねぇ~♪

by yamaatsu22 | 2012-04-11 16:44