人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず!作成しよう!!うんうん!!!!

どうもこんばんわぁ~。

涙の海さんです。

PKはというと
100Fで、すねいくさんとSRさんとPK!!

こっち5~6人vs相手すねいくさんSRさん途中でキサラさん??

SS取る癖なくてSSなし!w
相手撤退で終了。

その夜レジェンド皆でこれしてきた↓!!
とりあえず!作成しよう!!うんうん!!!!_e0246652_3231534.jpg


これ無理!w道全然わからないし全然勝てないからダメww

ってことで↓
とりあえず!作成しよう!!うんうん!!!!_e0246652_3244610.jpg

今度はこっちにシフト!!w
ペトレの方が相性がイイ!!wAC1の人も参戦w欠片が欲しかったみたいでww
皆で大盛り上がりでしたw
そんなこんなでお目当ての物が出来たんですよ!wこれです↓
とりあえず!作成しよう!!うんうん!!!!_e0246652_3255467.jpg


Dis剣ゲット!!SSないけどB-DAI張ったんだけど失敗!!
もういいやと思って+6で放置!wDrk育てるときにでも
使おうとおもいますww

AC1の唯一仲の良い?よく話すこの人ww
とりあえず!作成しよう!!うんうん!!!!_e0246652_3284070.jpg

mmk!!w
mmkは唯一昔からwisとかで話してた仲なので大好き!w
大好きなあまりPKではmmkばっか狙うようにしてます!(キリッ!


これからアデナ貯めて装備整えないとなぁ~~・・・・
まぁ~頑張ります!!

なみだどんでした○

by yamaatsu22 | 2011-09-29 03:32