<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なみだどんEND!&OE!&↑ドレPK

どうも~なみださんです♪

今日INしてすぐに鬼丸一さんにテーベ内部PKって
言われすぐ向かったのはいいとして
戦場について5秒でなみださんEND!!w

まぢで下手くそ死しましたw!!
まぢで恥ずかしい!w

死因は3秒スタンもらったときに帰還出来たものの調子にのって余裕とか思ってたら
また3秒もらった^^;3秒+1秒+3秒でENDw
1秒は初弾のスタンからの飛べた1秒!
変に粘ってもう1回スタンもらっちゃった^^;
すごい悔しかったけどこれはひどぃって自分でも思った(笑)

ソイヤ!ソイヤ!!涙END!
e0246652_7271971.jpg





上ドレPK!!
涙さんここでも死んだ~~TT

ラボ3END AC1ENDで終わり♪
SSタゲずれたOTZ
Lv80(?)バインダーファランクスさんEND
ばぐっぽかったけどENDはENDっと!いぇ~ぃ!^^
e0246652_7394048.jpg
ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!!
e0246652_741556.jpg

死んだからOEしてみた!!
e0246652_7434895.jpg
e0246652_7442139.jpg

終わりマル
[PR]

by yamaatsu22 | 2012-04-17 07:52

結構前のSS♪&身内ネタ^-^

どうも、なみだどんです~~♪

今日はちょっとクラン員の紹介をしてみましょ~~♪
ラボクラン員なのでTEFは今回除くw

ナイト様から~

ジュレキア 知る人は知るPK大好き!増援も誰よりも早く今ではいるだけで心強い!
      pk自体もうまぃwPKが第一優先狩りなんて二の次!!
      高装備よりCPが大好きな人!w装備で2m使うならCPで2M使ったほうがいい!って人
PK参加率はおそらくNO1♪
      そんな姿を見ている私は何が何でもこの人について行くと決めている♪

オロ 結構PKスタイルがジュレキアに似ている!
増援も早く頼りにしてるナイトさん!wLOGが大嫌いな人!w
バル部屋の捨てキャラをよろこんで殺す人!w
      仲間でよかったと思うw敵対だったら厄介なキャラだと思うw
      それぐらい行動力がある人!

あぽろん神 スペックも高いがPKの操作もかなりうまぃ!w
      この人がHP半分切ってるの今まで見たことがない♪
      立ち回りがしっかり出来ている!w
      PKにおいてもいろいろ知恵を貸してくれる人♪

Taizou 神装備の持ち主!wおそらくタイマンで勝てる人はいないんじゃないだろうかw
      それぐらい強い♪ リネージュに知識もかなりあり色々参考にさせてもらってる。
      装備の事を聞くならtaizouさん!
      PKで立ち回りがうまぃ!

もこべえ ユニクロ大好き!はぃ終わりwwww

ネオリオ 最近の復帰者!PK参加率は低め。いつか化けると思いますw
    最近ペアをよくしてもらっている♪助かりますw
      この人がPK参加するようになったら結構厄介なキャラだと思います!w

鬼丸一    PKで立ち回りは多分ラボで一番うまぃ。
      スタンのタイミングも抜群。スペックがあがれば厄介になること
      間違いなし!wPKも大好き!狩りも大好き!!


疲れちゃった^^; 続きはまた今度wDE様エルフ様wiz様は次に書きますw


SS貼り付けときますw
シュオル×3END
この前にクリボが2END取ったらしい^^;
AC1BANにならなくてよかったね;;
e0246652_16315014.jpg
    
OSさんどんまぃ^^;
e0246652_1634887.jpg
   


この前に日記で見てくれたエミュの人!!
評価しましょう!!(上から目線ww)

e0246652_16364592.jpg

エミュの人はエミュ鯖でPKやってただけあってBOXの意識がすごい高く
普通にめっちゃうまぃと思いました!
この人を筆頭にBox開始ってイメージが強い!PKスキル本当にうまぃとおもう。
見習いたいです!

e0246652_1637129.jpg
   パイプさん=ビバララッサ=きちがぃ!ok!^^
ラク~ンで腰振ってるのをKARAだと言い張る人。まさしくきちがぃ!w
e0246652_16422752.jpg

疲れた;;
疲れたからリネージュしてきます!またねぇ~♪
[PR]

by yamaatsu22 | 2012-04-11 16:44

♪イベマPK♪そして勝手に敵対ランキング^^

どうもどうも~~♪

なみだどんで~~~す!!!

イベマの水エリアのEXPの増え方がやばいですね~^^
うれしい限りです♪

SS集~~~~~~!!
もうちょいEND取ってるけどSS取れなかった^^;
Ctrl+Pで取るのむずかしくてダメw
e0246652_8203341.jpg
e0246652_8204615.jpg

久々にAC1の後衛が単機してるところ見たw
しかも交戦してきたし!!!あいかたん嫌いじゃないんだけど
敵対だからしょうがないよね;;カーパラ気がつかずEND;;ど、どんまぃ・・・
e0246652_8224366.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランサーエルフを飛ばした時にwisきました^^
エルフ操作多いからランサーには無理ですよ!ナイトでスタン打ってたほうがいいよ・・
うちもランサー嫌い^^;
e0246652_827749.jpg



~~~~~~~~~~~~~~ランキング~~~~~~~~~~~~~~~~
ナイト部門
1位 エベレさん 普通に強いwカンタマもめっちゃ張ってくるのでやりずらいw

2位 聖護院 バインド切れ目スタンがうまぃw 他はたいした事ないw

3位 柳生十兵さん 火力も痛いしスタンの打つタイミングもうまぃw

4位 suneikuさん Boxに入ってくるのが早すぎ^^;操作はめちゃくちゃうまぃw

5位 6位 yamzouさん Pdk

あとのナイトさんは別に興味なし!w放置w


DE部門
1位 断トツで やすーさん 火力もあれだけどタフさがやばぃw 1vs1だときつぃ^^;

2位 きさ~らさん 火力はDEの中では最強クラス!ただやすーさんよりたふさはない。

3位 LG Lv80だけあって普通に痛いw 動きもうまいと思うwただあまり交戦したことはないw

wiz部門
1位 Keerさん 本当サンバ DIGの威力は最高級!この人のおかげでかなりKill取られてるw
本当強いと思います。敵ながらあっぱれって感じ^^;

2位 アルゼンチンさん 普通に強い!w1vs1じゃ~全敗中!w

3位 Manafさん 理由なんとなくパッて頭に浮かんだw

エルフ部門
1位 モモコ姫さん Lv高いし~ イレキャン早いし~ PW嫌すぎだし~弓痛いし~♪

2位 ファランクスさん Lv高いし~固められまくりだし~バインド合戦勝てないし~スタン中のEMも結構的確だし~♪

3位 ルイス なんとなくw理由なしw

4位 マミゴン 1人でも何度も来るメンタルはすごい♪ 口癖は><ですw


IL部門
全然交戦したことがないのでわかりません。
レン様がILLでpkきたら強いと思う;;

Drk部門
なし!


LOGの人とあまりPKしてないので全然わからないですが
ざっとこんな感じです。

LOGとPKすることが増えれば「あにゃおさん、レン様、LG」が上位入るんじゃないでしょ~か。
悪魔で私視点ですので、クレームは受け付けませんwえへへww

部門別で 1位~2位の人が全員いるときのPKは結構きつぃwww

テヘペロ♪
[PR]

by yamaatsu22 | 2012-04-02 09:19