<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっとSS編集出来た♪

どうもどうも。

新しいPC買ったんですけど、SSがCtrl+Pじゃないと
取れないで悩んでる
なみださんです^^

編集もどうやるかわからずで
日記も更新出来なかった;;

戸惑いながらやっと出来たんでSS張っときます!!w

~~~~~~~~~~~~~PK~~~~~~~~~~~~~~~~~
e0246652_1834719.jpg


2ENDしましたw
1回目普通に死んだ^^;;;;;;
2回目スタンバグww
悔しいぃぃぃぃ!!!聖護院氏とは相変わらず相性が良いみたいで必ず3秒くるww
Lv差もかなりありますが、95%ぐらいの確立で3秒かなぁ?wわからないけどw

Ctrl+PじゃないとSS取れないのでちょっと余裕がなく・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
SSこれだけです。。。

誰かPrtScSysRqでSS取れる用にするやり方知ってる人いましたら
教えてください;;


~~~~~~~~~~~~~~~~BOSS~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

e0246652_18392439.jpg

ん~~~~~金欠><
レア下さい;;POT買えないょ・・・・

e0246652_1841675.jpg
だから、レアを・・・・・tt


~~~~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ありがとうございます^^
毎日見てくださいね!!
e0246652_18424560.jpg
名前隠しときました^^ありがとうございます(ビクビク
e0246652_18435438.jpg

期待のNBさん!!新人さんです!いぇ~い♪
e0246652_18461948.jpg
終わり○
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-11-19 18:47

PK♪&BOSS!!そして全茶w

はい、どうもどうも
なみださんです。

更新しなすぎですいません;;

まずPKから!inGC
e0246652_13443697.jpg
e0246652_13444640.jpg


本当、ac1の後衛さんは狩場にいませんw
遭遇するのは一部の前衛さんばっかw
遭遇する人も決まってるw
AC1の後衛は遭遇だと何もできないのかなぁ?w

FAさんとかも遭遇したけど
キャンセしたら「荷物が重すぎて魔法が使えません」ってなって帰還されていきました。。
準備してないとpkできないみたいですね。

先に私がキャンセされて「荷物が重すぎて魔法が使えません」ってなりましたけど
フローラル(笑)でなんとかしてましたので
FAさんもフローラル(笑)か四季p常時持ってたほうがいいと思いますよっとwwwww


e0246652_1351470.jpg

↑のゼタさんめっちゃ粘ってたょ・・・・ww
絶対ENDすると思ってSS用意してましたけどEND取れずww

6秒スタン+前衛殴り+サンバで死なないとかゼタさん強いwwwwwww

どんだけ援護厚いんですかぁ・・・後衛多すぎですww
後衛の厚さを痛感しました。悔しかった(T◇T)



ある日の全茶
e0246652_13535468.jpg
e0246652_1354013.jpg
e0246652_13542561.jpg


Manafさん笑ww

私達が100Fいることずっと知ってましたよね??w
今更ですか・・・
今までSuneikuさん1人で頑張って妨害してましたょ・・・遅いですよやることが・・・・

でも今後よろしくです^^
GRTIME常時100F来て下さい。
ラボも誰かしらいますので(//∇//) テレテレ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~BOSS~~~~~~~~~~~~~~~~~~

e0246652_13574529.jpg


Manafさん不在^^;
言った事はちゃんと守りましょう!
このTIME3時間ずっと100Fいましたけど
Manafさん1回も見ませんでした。。。しくしく(T◇T)


e0246652_13593956.jpg
e0246652_13595670.jpg
e0246652_1401263.jpg


特になし^^;



~~~~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ラボの癒し系ナイトさんが!!
e0246652_1412138.jpg


LKさんと飲みに行ったみたいで・・・・
KZKさんのイメージ壊れた・・・・・・・

ラボのやさしぃ(??)WIZさん!!
e0246652_14269.jpg

消耗品いっぱいくれたぉ
うれしぃ~~ありがとうございます♪
さるさん、や、や、やさしぃ・・・・えへ(//∇//) テレテレ


こうやって書かないと怒られます;;
いつもさるさんINするとビクビクリネしてます;;

こんな怖いさるさんいるクランいかがですか??
毎日怖くてビクビクしながらリネですけど
それなりに楽しいですょ?w

WIS待ってます!wisはジュレキアorアポロン神orぱむらorラボの好きな人に♪w
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-11-09 14:09

PKときどきBOSS!!&涙さんEND×2

はい、どうもどうも
なみださんです!("⌒∇⌒")

更新サボってましたすいません・・・・^^;


さてさてSSも貯まっていたので貼り付けていきますよっと!!w

~~~~~~~~~~PK~~~~~~~~~~~

ちょっと前のSS
e0246652_423841.jpg

ぱむらさんがうまく釣って単独になったところでend!
ぱむらさんの釣りがうまかった!Σ( ̄ロ ̄lll)



GC消化中 じゅか発見Lv70+Drk
e0246652_337127.jpg

vsLv70+地エルフ
イレースキャンセ後
即、イレースCP CPに気づかず、タイマンでじゅかEND!キリッ
最後はモンスでENDで無事赤ねにはなりませんでした(//∇//) テレテレ


バル!
e0246652_3401183.jpg

DROP2倍イベントのおかげでラボ組み部屋これる人増えたので
いい感じに押せてます!w

またまたバル!!
e0246652_343314.jpg

余裕でした ( -ω-)y─┛~~~~

ギラン戦争~♪
e0246652_3444722.jpg

布陣されると全然無理ww
まだまだ手ごわいですw

ギラン戦争前のケントPK
e0246652_3462224.jpg

なみださん2END!!キリッ!( ̄へ  ̄ 凸

MPMAXで死んだww聖護院のスタンが強力!w聖護院無理ですw
大体、聖護院のスタンからピンチになってる気がする。
聖護院さん!あまり狙わないでください!狙うならさるべーじをお願いしますwwww

もっといっぱいPKあったんですけどね^^;まぁ~これで許してくださいww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~BOSS~~~~~~~~~~~~~~~~~

なみださん発見リッチ
e0246652_3512285.jpg

ゴミですょ!!

これまた、なみださん発見リッチ
e0246652_3525163.jpg


またまたゴミですょ!!

またまたまた、なみださん発見リッチ
e0246652_3535420.jpg


クラン員HD中のため単騎食い・・・・・DROP床落ちでしたww
はぃ、DROPはゴミですょ( ̄へ  ̄ 凸

LKさん発見KV
オコが単騎したかったらしくオコ単騎に挑戦!ww
e0246652_3562253.jpg


81Fアミュゲットー(//∇//) テレテレ
オコ強いwwwMP160余りで行けたみたいですね。。。(オコ死ねばいいのに・・・ボソ)



~~~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~
e0246652_3584510.jpg


ありがとうございます^^

e0246652_359349.jpg


はぃ。更新しましたすいません;;
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-11-01 04:07