<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2倍リッチ&2倍GR

はい、どうもどうも。
なみださんです。

PKのSSは、ないょ^^;

本当に取れるようになんないとなぁ~~(T◇T)
今度動画でも挑戦してみます!w

ってなわけで

テーベ狩り

e0246652_3211773.jpg

あるつさんのおかげで稼がせていただきました^^
多分これで満足するはず!w

コアもいっぱい貯まって稼げましたww


================BOSS===============

SSのみ!w
e0246652_317479.jpg
e0246652_3171921.jpg
e0246652_3173461.jpg



e0246652_3183388.jpg

DIGゲット~~♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~~

e0246652_3241097.jpg

クラン員のみなちゃん^^
ありがとうございます♪

e0246652_3245189.jpg


ありがとうございます("⌒∇⌒")
いぇ~ぃ(//∇//) テレテレ


終わり まる
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-23 03:26

DROP2倍イベント♪初日の成果は!?

はい、どうもどうも
なみださんです。


DROP2倍イベント始まりましたね♪
私はイベントを楽しむタイプなので
今週はEXP捨ててdrop狙いですね^^;
ってなわけで初日の成果は!!

===============BOSS=============

龍が如く氏発見KV!!

e0246652_1325398.jpg

これを何と!アルツさんが!え!?誰??
教えましょう!^^アルツさん=さるべーじ氏です。
がSQアタックを龍が如く氏にぶつけてSQにヘイストして阻止したみたい^^;
さすがアルツさんですね("⌒∇⌒")

あ!なんでアルツかって???えへへ(//∇//)
アルツハイマーだからですwwwwwww
ふ~~言っちゃったwwwwwwwww

同TIME
LK氏がリッチ発見!!

そこにまた龍が如く氏登場~。
防衛成功^^

e0246652_13322062.jpg

さすが2倍!DROPの数だけは2倍ですね^^;
強化scは両方Nと言うゴミリッチでしたtt

↑のorentime終了後
全茶で(フェニ出てますh
これは!!全速力で行きましたよ!!
その結果
e0246652_13364255.jpg


何でDROPログだけなのって??それはね、またまたまたまた
龍が如く氏もフェニに来ててずっと殴られてたからです・・・・・
左手でF5(CP)を押しっぱなしww
右手はホイールでサンバマン!してたのです。
途中でめんどくさくなって固めましたけどね!wバインドステキw



バルログ!!!

e0246652_13432429.jpg


奪争合戦!
余裕で負けました。
カンタマ張ってもずっと固められてました。ww
悔しかったです;;


あとはクラン員のみなちゃんとリング堀り!
e0246652_1349283.jpg

1時間ぐらいかな?どんぐらいやったかわかりませんが
1個出て終わりw

SP
ぱむら氏発見SP~~

e0246652_13531664.jpg


N-ZELのみ!悲しぃぃぃ×




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~~~

e0246652_1355020.jpg


すっごい昔からの知り合い!^^
元々同じクランだった人から!!ありがとうございます。。



e0246652_13565233.jpg


ありがっと~~♪

お昼寝してきます。
おわり まる
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-19 13:58

PK!!

はい、どうもどうも。
なみださんです。

今日は欲望水エリアで総力
e0246652_912566.jpg
e0246652_91353.jpg

こっち3~4end!?
相手2END??w
あまり把握してません^^;;;
間違ってたらすいません!("⌒∇⌒");;;;

あとは24Fで!
e0246652_953784.jpg

特にナシ!w
愛翔さんがまたENDしたぐらいwSSない!w



===============BOSS==================


アポさん発見!KV
e0246652_9172686.jpg


もう1匹
e0246652_9184134.jpg

空^^;DROP詰めろって話しですよね!?
あえて運試しをして確認しないで倒しました!!w



あとはちょっとブックマ~ク(BM)を整理しました!
こんな感じ~~♪
e0246652_9213430.jpg



~~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~~~


e0246652_9233642.jpg

クラン員のみなちゃん(//∇//) テレテレ
ありがとうございます♪


~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

e0246652_92525.jpg

はい、ダウト!w


あとですね、これから読者様の名前隠すのやめようかと思いますww
要望があったので!ww
乗りたいから言ったのにっと・・・・・ww

なので何も言われない場合は、隠しません!
伏せて欲しい人はWISにてお願いします!ww


終わり ○
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-17 09:31

PKときどきBOSS!!

はいどうもどうも、
なみださんです。

PKは!
ティカル祭壇にて
復帰してから初ENDしました!tt
言い訳はしませんよ!w
ENDはENDですしね("⌒∇⌒")
SSはないですょ!w自分が死んだSSも取りたかったんですけど残念です。

GCPKは!
e0246652_872419.jpg

愛翔ちゃん×2ENDtt
あとはキサラ漢字わかりませんwEND!w

ギランUB
e0246652_8212358.jpg

こっちジュキア、ぱむら、涙の海vs相手PDK、愛翔
愛翔ENDでPDKは猫ゲームしてた。
そのあと悔しかったのか全茶で騒いでた(笑)


GCとか総力結構やってるんだけど
本当SS取る余裕ないんですよ^^;
もうねもうね!必死すぎなの!Σ( ̄ロ ̄lll)

早くPKもSSも慣れないとまずいですね!^^;
今の所Lvが低すぎなのでEM、バインドが全然決まらないので
役に立ってませんが私なりに無駄な対抗をしていきますwww




BOSS
ビバ発見スピ!N-Zelごみ( ̄へ  ̄ 凸
e0246652_8141367.jpg


さるさん発見のリッチ
e0246652_8152457.jpg

ZelはB-Zel当たり○(//∇//) テレテレ

何かいましたクーガさん!w
空! ttシンデクダサイ( ̄へ  ̄ 凸
e0246652_816669.jpg

[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-15 08:24

デスペナないの???

はい、どうも~~("⌒∇⌒")
なみださんです。

今回でデスペナ軽減ですか・・・・・
そうですか・・・・
戦争に関してはデスペナなしですか・・・・
そうですか・・・・

これAC1のみなさんはどうかしらないですけど
ラボの皆は結構PKにたいして、終わった~~~とか
やる気なくなったぁ~~~
とかなってるかも^^;
ゲーム性は変えてもいいとしてもデスペナはダメですよね・・・
70+75+80+死んでも、ものの1h以内で戻っちゃう感じですよね・・・・

私個人はデスペナとか関係なく
PK頑張りますけどね!!wなのでLvあげアデナ稼ぎもどんどん
して行ってINしてるときはPK参加はしていくつもりです!w

狩場はGC2f~4fにいるので探してください("⌒∇⌒")
GC消化したらTOIにいますので^^;!


終わり まる
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-12 20:55

地エルフvsタフWIZ!!

はいどうも~("⌒∇⌒")
なみださんです。

GCにて
あるちんとタイマン
e0246652_2029889.jpg

CP入れるもののリムカでされて!
キャンセするもイミュされて!!
SOMでMP吸われて!!!!
蓄積勝負って感じになって
余裕で負けた!www
お互い決定打がなく殴りだけ!ww地味!Σ( ̄ロ ̄lll)


んでんでんでんでんで!!
GCで狩りしてるとYamazouさんがいました!!
ラボ:オコ、なみだvsAC1:Ymz、ファラ、がき、あと覚えてない^^;
多分5人~8人はいました!w
ボッコボコにされておわたぁ~!wもちろん!!SSはないよぉ~("⌒∇⌒");;;;;;



~~~~~~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

e0246652_20384931.jpg


ありがとうございます!!
SS頑張るね!!

e0246652_2040822.jpg
e0246652_20402387.jpg


どうもどうもどうも~~~!!
ありがとうです~~~^^

前回の日記誤字ってたみたいで
突っ込みもありがとう!!wwwwたま~~にあるんでキニシナイでください(//∇//) テレテレ
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-12 20:42

GCPK!(//∇//)

更新さぼってましたすいません;;
どうもどうも、なみださんです("⌒∇⌒")

GCPK
e0246652_6324935.jpg

e0246652_6365264.jpg
なんだろう
40分ぐらいやってた気がする!w
復帰してから初めてこんな長期戦やったw

e0246652_6442776.jpg


ぱむら:涙よく生きてたな
って言ってますね!!
そうです私この時HP23で帰還出来ましたwww
聖護院氏にスタン入れられて3秒だされ・・・
Eve氏に重ねられてまたまた3秒だされ
計6秒もらいました^^;
DIGも降って来て死んだと思いましたw

H-Aで助かりましたw
後衛に感謝 ( -ω-)y─┛

まだ復帰してから何気に1ENDもしてないなぁ~~。
1回死んだら死に癖つきそうで怖ぃ!w
Eve氏はDB飲んでた+フルエンチャだったのだろうか
イレースしただけで飛んじゃいますね。
相変わらず
Eve氏、PDK氏、聖護院氏にはEM入りずらい!tt
でもねでもねEve氏イレースしただけで飛ぶから維持でもキャンセ入れたくて
入れてやりました!ww
っふっふ(//∇//) テレテレ
PKの時どうしてもSS取る癖がぁぁぁぁ・・・・・
なのでこの2枚しかない(T◇T)
もっとSS取れる用に頑張ります("⌒∇⌒")


被害はこっち4ENDかなぁ?相手なしで、相手撤退で終了!!
あとは特にPKはなし!w
なので!!w


99Fクラハンw
e0246652_6384356.jpg

30分ぐらいクラハンして帰りましたww
GRは不在^^;;;;;;;;;;;


リネ内で一番嫌いな人!
e0246652_642044.jpg

本当に嫌い!死ねばいいのにって思っちゃうwww

ヨーゴ狩場で見た人はwisお願いします!w
もう二度と話さないと思うww









~~~~~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
e0246652_6503076.jpg

ありがとうございます^^
更新頑張りますw
e0246652_651355.jpg

ありがどとうございます。
このあとWISで話してたんですけど
会話が面白かった!w
すごぃいい人でした!wまたWISで話しましょ^^

e0246652_6521279.jpg

他鯖からわざわざカノ鯖に来てくれたみたいです
ありがとうございます!w
e0246652_6533381.jpg

昔の知り合いから!!
どうもどうも!^^
毎日更新できるように頑張りますわぁ!w
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-11 06:55

Wizなのにタフすぎるぅ

どうもどうも~

なみださんです("⌒∇⌒")

今日のGCPK!
あるちん!キュピ~~~ン
WIZなのに本当にタフ!前衛4とかでも全然飛ばないw
e0246652_534138.jpg

イレキャンしてイレース連打でやっと飛ぶ感じw
しかもですね
8vs1ぐらいでも普通に突っ込んでくる!w
すごい根性と気合だと思います。
普通に尊敬できるWIZですね。


あとは知り合いが復帰祝いにってことで
e0246652_5354632.jpg

もらっちゃった(//∇//) テレテレ
すぐ開けましたw
e0246652_5364681.jpg

武器出たのはいいけど
一番安いTo2Hsでしたw
出るだけいいか!w
POT代が出来ました^^


~~~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~~~
e0246652_538276.jpg


はい、どうもありです!wひそかに生きてください!
たまらんのう ( -ω-)y─┛~~~~
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-03 05:39

pk?????

はい、どうもどうも~~("⌒∇⌒")

なみださんです。

今日は朝8時に起きたので9時からリネージュしてました!w
テーベ庭で狩りしてたんですけど
ぱむらが【←まみごん】って言ってたので駆けつけると
e0246652_7174273.jpg

この人誰なんだろう?wって感じでしたw
初めて見たし!!このエンブも敵対なんですね^^;;;
まみごん飛ばして終わりw
またひたすらテベ庭で狩りしてましたw
コア12個も作れました(//∇//) テレテレ

GCにて
GAS!!おっと~!w違った違った^^

MUTIEさん!
e0246652_7232957.jpg

ありがとうございます!w

このあと斬りかかったら帰還されてしまい終了。

まだSS取る癖がなくてPK中とかのSSが取れない!w
うまく取れる日が来るのだろうかw

GCで敵対と遭遇するんですけど
斬り返す人いなすぎますね・・・・・
今日GCであった敵対誰も斬り返してこなかった!
MUTIEとFAと闇のリューレ
こうやって書けば次からは斬り返すはず?よね!w

お互い頑張りましょ~^^



~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~~~

e0246652_733178.jpg

知り合いからWISもらったどぉぉぉ~~~!
名前は伏せときますwありがとうです^^
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-01 07:33