カテゴリ:未分類( 24 )

pk?????

はい、どうもどうも~~("⌒∇⌒")

なみださんです。

今日は朝8時に起きたので9時からリネージュしてました!w
テーベ庭で狩りしてたんですけど
ぱむらが【←まみごん】って言ってたので駆けつけると
e0246652_7174273.jpg

この人誰なんだろう?wって感じでしたw
初めて見たし!!このエンブも敵対なんですね^^;;;
まみごん飛ばして終わりw
またひたすらテベ庭で狩りしてましたw
コア12個も作れました(//∇//) テレテレ

GCにて
GAS!!おっと~!w違った違った^^

MUTIEさん!
e0246652_7232957.jpg

ありがとうございます!w

このあと斬りかかったら帰還されてしまい終了。

まだSS取る癖がなくてPK中とかのSSが取れない!w
うまく取れる日が来るのだろうかw

GCで敵対と遭遇するんですけど
斬り返す人いなすぎますね・・・・・
今日GCであった敵対誰も斬り返してこなかった!
MUTIEとFAと闇のリューレ
こうやって書けば次からは斬り返すはず?よね!w

お互い頑張りましょ~^^



~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~~~

e0246652_733178.jpg

知り合いからWISもらったどぉぉぉ~~~!
名前は伏せときますwありがとうです^^
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-01 07:33

戦争!!&狩り("⌒∇⌒")

はい!どうも("⌒∇⌒")

なみださんです(//∇//) テレテレ
今日はギランWarでした!

こないだの戦争ではMUTIEにイレース→メイポー決めて
MUTIEがGASに変身したので
また挑戦してたけど無理でしたww
SSはないけどね!ww

んでんで今日の戦争は
e0246652_2483649.jpg

こんなSSしかないけど
最終的には負け( ̄へ  ̄ 凸

SRのAOSめっちゃ食らって魔法全然出せなかったし!!(きぃぃぃぃぃ
Lvあげないと役に立たないから当分はEXPですね^^;;;;;
まだまだ雑魚エルフだったのでまぢ頑張らないとww

ってことでGCを1時間30分消化終わったので
テーベで狩り!w
e0246652_2522347.jpg

いつか暗殺されそうwww
暗殺されてもその分狩りすればOKですねww
まぁ~何事にもぽじてぃぶに行きます!w

あぁ~OEしたいなぁぁぁ
なんて思ってるなみださんでした 終わり まる
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-09-30 02:56

とりあえず!作成しよう!!うんうん!!!!

どうもこんばんわぁ~。

涙の海さんです。

PKはというと
100Fで、すねいくさんとSRさんとPK!!

こっち5~6人vs相手すねいくさんSRさん途中でキサラさん??

SS取る癖なくてSSなし!w
相手撤退で終了。

その夜レジェンド皆でこれしてきた↓!!
e0246652_3231534.jpg


これ無理!w道全然わからないし全然勝てないからダメww

ってことで↓
e0246652_3244610.jpg

今度はこっちにシフト!!w
ペトレの方が相性がイイ!!wAC1の人も参戦w欠片が欲しかったみたいでww
皆で大盛り上がりでしたw
そんなこんなでお目当ての物が出来たんですよ!wこれです↓
e0246652_3255467.jpg


Dis剣ゲット!!SSないけどB-DAI張ったんだけど失敗!!
もういいやと思って+6で放置!wDrk育てるときにでも
使おうとおもいますww

AC1の唯一仲の良い?よく話すこの人ww
e0246652_3284070.jpg

mmk!!w
mmkは唯一昔からwisとかで話してた仲なので大好き!w
大好きなあまりPKではmmkばっか狙うようにしてます!(キリッ!


これからアデナ貯めて装備整えないとなぁ~~・・・・
まぁ~頑張ります!!

なみだどんでした○
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-09-29 03:32

復帰1発目!!

お久しぶりです。
涙の海ことなみださんです。

リアル色々あったけどこれからはINが増えるように
なると思いますので、敵対さんの皆さんどうぞよろしくお願いします^^

敵対の中でも仲の良い人は皆さんもいると思います。
でも普通のときはWISしたり話したり普通にすると思いますw

PKのときは全力でお互いやってますしねww

復帰して狩りしてたら
半漁人の長と遭遇^^
e0246652_2153166.jpg



PKでは慣れるまで結構死ぬのかなぁ?ww
頑張っていきますww

次回また更新しますw
では~涙目チート丸でした^^
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-09-27 21:07