なみだどんEND!&OE!&↑ドレPK

どうも~なみださんです♪

今日INしてすぐに鬼丸一さんにテーベ内部PKって
言われすぐ向かったのはいいとして
戦場について5秒でなみださんEND!!w

まぢで下手くそ死しましたw!!
まぢで恥ずかしい!w

死因は3秒スタンもらったときに帰還出来たものの調子にのって余裕とか思ってたら
また3秒もらった^^;3秒+1秒+3秒でENDw
1秒は初弾のスタンからの飛べた1秒!
変に粘ってもう1回スタンもらっちゃった^^;
すごい悔しかったけどこれはひどぃって自分でも思った(笑)

ソイヤ!ソイヤ!!涙END!
e0246652_7271971.jpg





上ドレPK!!
涙さんここでも死んだ~~TT

ラボ3END AC1ENDで終わり♪
SSタゲずれたOTZ
Lv80(?)バインダーファランクスさんEND
ばぐっぽかったけどENDはENDっと!いぇ~ぃ!^^
e0246652_7394048.jpg
ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!!
e0246652_741556.jpg

死んだからOEしてみた!!
e0246652_7434895.jpg
e0246652_7442139.jpg

終わりマル
[PR]

by yamaatsu22 | 2012-04-17 07:52