♪イベマPK♪そして勝手に敵対ランキング^^

どうもどうも~~♪

なみだどんで~~~す!!!

イベマの水エリアのEXPの増え方がやばいですね~^^
うれしい限りです♪

SS集~~~~~~!!
もうちょいEND取ってるけどSS取れなかった^^;
Ctrl+Pで取るのむずかしくてダメw
e0246652_8203341.jpg
e0246652_8204615.jpg

久々にAC1の後衛が単機してるところ見たw
しかも交戦してきたし!!!あいかたん嫌いじゃないんだけど
敵対だからしょうがないよね;;カーパラ気がつかずEND;;ど、どんまぃ・・・
e0246652_8224366.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランサーエルフを飛ばした時にwisきました^^
エルフ操作多いからランサーには無理ですよ!ナイトでスタン打ってたほうがいいよ・・
うちもランサー嫌い^^;
e0246652_827749.jpg



~~~~~~~~~~~~~~ランキング~~~~~~~~~~~~~~~~
ナイト部門
1位 エベレさん 普通に強いwカンタマもめっちゃ張ってくるのでやりずらいw

2位 聖護院 バインド切れ目スタンがうまぃw 他はたいした事ないw

3位 柳生十兵さん 火力も痛いしスタンの打つタイミングもうまぃw

4位 suneikuさん Boxに入ってくるのが早すぎ^^;操作はめちゃくちゃうまぃw

5位 6位 yamzouさん Pdk

あとのナイトさんは別に興味なし!w放置w


DE部門
1位 断トツで やすーさん 火力もあれだけどタフさがやばぃw 1vs1だときつぃ^^;

2位 きさ~らさん 火力はDEの中では最強クラス!ただやすーさんよりたふさはない。

3位 LG Lv80だけあって普通に痛いw 動きもうまいと思うwただあまり交戦したことはないw

wiz部門
1位 Keerさん 本当サンバ DIGの威力は最高級!この人のおかげでかなりKill取られてるw
本当強いと思います。敵ながらあっぱれって感じ^^;

2位 アルゼンチンさん 普通に強い!w1vs1じゃ~全敗中!w

3位 Manafさん 理由なんとなくパッて頭に浮かんだw

エルフ部門
1位 モモコ姫さん Lv高いし~ イレキャン早いし~ PW嫌すぎだし~弓痛いし~♪

2位 ファランクスさん Lv高いし~固められまくりだし~バインド合戦勝てないし~スタン中のEMも結構的確だし~♪

3位 ルイス なんとなくw理由なしw

4位 マミゴン 1人でも何度も来るメンタルはすごい♪ 口癖は><ですw


IL部門
全然交戦したことがないのでわかりません。
レン様がILLでpkきたら強いと思う;;

Drk部門
なし!


LOGの人とあまりPKしてないので全然わからないですが
ざっとこんな感じです。

LOGとPKすることが増えれば「あにゃおさん、レン様、LG」が上位入るんじゃないでしょ~か。
悪魔で私視点ですので、クレームは受け付けませんwえへへww

部門別で 1位~2位の人が全員いるときのPKは結構きつぃwww

テヘペロ♪
[PR]

by yamaatsu22 | 2012-04-02 09:19