Bバロール 涙にやられる。

どうもどうも
こんばんわぁ~なみださんです。
ちょ~~~久々に更新!ww

WIN7になってからSSまったく撮ってません^^;
だって撮れないから^^;

PK時のSSは余裕なくてまったく撮ってないしねw
ここ最近でいっぱい死んでるかなぁ・・・・
なんかACの日記にくそエルフって言われてたww
くそエルフって書くぐらいなら
くそエルフ狙うな!って感じwwww
くそエルフなんだから放置でよくない??w

まぁ~愚痴は置いといてっとw
唯一撮ってたSSww
e0246652_17142775.jpg
でちゃったww
e0246652_17151828.jpg
Lineage簡単^^POT代の消費と玉の消費がすごいのでアデナが減る減る・・・・本当死んだほうが安い・・・・

e0246652_1716040.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふむふむ♪
A-エイミー階段から落ちた。
B-ベイジル 熊にやられた。ふむふむ♪なるほど。。次は次!!
e0246652_17182675.jpg
またなぜかBにもどると言う・・・
B-バロール 涙にやられた・・・・ど、ど、どんまぃ・・・バロたんは子供だったのかぁ・・・
e0246652_1720149.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~
どもありぢ^^
載せときましたよぉ~~♪
e0246652_17241099.jpg

[PR]

by yamaatsu22 | 2012-01-13 17:25