PK♪&BOSS!!そして全茶w

はい、どうもどうも
なみださんです。

更新しなすぎですいません;;

まずPKから!inGC
e0246652_13443697.jpg
e0246652_13444640.jpg


本当、ac1の後衛さんは狩場にいませんw
遭遇するのは一部の前衛さんばっかw
遭遇する人も決まってるw
AC1の後衛は遭遇だと何もできないのかなぁ?w

FAさんとかも遭遇したけど
キャンセしたら「荷物が重すぎて魔法が使えません」ってなって帰還されていきました。。
準備してないとpkできないみたいですね。

先に私がキャンセされて「荷物が重すぎて魔法が使えません」ってなりましたけど
フローラル(笑)でなんとかしてましたので
FAさんもフローラル(笑)か四季p常時持ってたほうがいいと思いますよっとwwwww


e0246652_1351470.jpg

↑のゼタさんめっちゃ粘ってたょ・・・・ww
絶対ENDすると思ってSS用意してましたけどEND取れずww

6秒スタン+前衛殴り+サンバで死なないとかゼタさん強いwwwwwww

どんだけ援護厚いんですかぁ・・・後衛多すぎですww
後衛の厚さを痛感しました。悔しかった(T◇T)



ある日の全茶
e0246652_13535468.jpg
e0246652_1354013.jpg
e0246652_13542561.jpg


Manafさん笑ww

私達が100Fいることずっと知ってましたよね??w
今更ですか・・・
今までSuneikuさん1人で頑張って妨害してましたょ・・・遅いですよやることが・・・・

でも今後よろしくです^^
GRTIME常時100F来て下さい。
ラボも誰かしらいますので(//∇//) テレテレ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~BOSS~~~~~~~~~~~~~~~~~~

e0246652_13574529.jpg


Manafさん不在^^;
言った事はちゃんと守りましょう!
このTIME3時間ずっと100Fいましたけど
Manafさん1回も見ませんでした。。。しくしく(T◇T)


e0246652_13593956.jpg
e0246652_13595670.jpg
e0246652_1401263.jpg


特になし^^;



~~~~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ラボの癒し系ナイトさんが!!
e0246652_1412138.jpg


LKさんと飲みに行ったみたいで・・・・
KZKさんのイメージ壊れた・・・・・・・

ラボのやさしぃ(??)WIZさん!!
e0246652_14269.jpg

消耗品いっぱいくれたぉ
うれしぃ~~ありがとうございます♪
さるさん、や、や、やさしぃ・・・・えへ(//∇//) テレテレ


こうやって書かないと怒られます;;
いつもさるさんINするとビクビクリネしてます;;

こんな怖いさるさんいるクランいかがですか??
毎日怖くてビクビクしながらリネですけど
それなりに楽しいですょ?w

WIS待ってます!wisはジュレキアorアポロン神orぱむらorラボの好きな人に♪w
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-11-09 14:09