PKときどきBOSS!!&涙さんEND×2

はい、どうもどうも
なみださんです!("⌒∇⌒")

更新サボってましたすいません・・・・^^;


さてさてSSも貯まっていたので貼り付けていきますよっと!!w

~~~~~~~~~~PK~~~~~~~~~~~

ちょっと前のSS
e0246652_423841.jpg

ぱむらさんがうまく釣って単独になったところでend!
ぱむらさんの釣りがうまかった!Σ( ̄ロ ̄lll)



GC消化中 じゅか発見Lv70+Drk
e0246652_337127.jpg

vsLv70+地エルフ
イレースキャンセ後
即、イレースCP CPに気づかず、タイマンでじゅかEND!キリッ
最後はモンスでENDで無事赤ねにはなりませんでした(//∇//) テレテレ


バル!
e0246652_3401183.jpg

DROP2倍イベントのおかげでラボ組み部屋これる人増えたので
いい感じに押せてます!w

またまたバル!!
e0246652_343314.jpg

余裕でした ( -ω-)y─┛~~~~

ギラン戦争~♪
e0246652_3444722.jpg

布陣されると全然無理ww
まだまだ手ごわいですw

ギラン戦争前のケントPK
e0246652_3462224.jpg

なみださん2END!!キリッ!( ̄へ  ̄ 凸

MPMAXで死んだww聖護院のスタンが強力!w聖護院無理ですw
大体、聖護院のスタンからピンチになってる気がする。
聖護院さん!あまり狙わないでください!狙うならさるべーじをお願いしますwwww

もっといっぱいPKあったんですけどね^^;まぁ~これで許してくださいww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~BOSS~~~~~~~~~~~~~~~~~

なみださん発見リッチ
e0246652_3512285.jpg

ゴミですょ!!

これまた、なみださん発見リッチ
e0246652_3525163.jpg


またまたゴミですょ!!

またまたまた、なみださん発見リッチ
e0246652_3535420.jpg


クラン員HD中のため単騎食い・・・・・DROP床落ちでしたww
はぃ、DROPはゴミですょ( ̄へ  ̄ 凸

LKさん発見KV
オコが単騎したかったらしくオコ単騎に挑戦!ww
e0246652_3562253.jpg


81Fアミュゲットー(//∇//) テレテレ
オコ強いwwwMP160余りで行けたみたいですね。。。(オコ死ねばいいのに・・・ボソ)



~~~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~
e0246652_3584510.jpg


ありがとうございます^^

e0246652_359349.jpg


はぃ。更新しましたすいません;;
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-11-01 04:07