DROP2倍イベント♪初日の成果は!?

はい、どうもどうも
なみださんです。


DROP2倍イベント始まりましたね♪
私はイベントを楽しむタイプなので
今週はEXP捨ててdrop狙いですね^^;
ってなわけで初日の成果は!!

===============BOSS=============

龍が如く氏発見KV!!

e0246652_1325398.jpg

これを何と!アルツさんが!え!?誰??
教えましょう!^^アルツさん=さるべーじ氏です。
がSQアタックを龍が如く氏にぶつけてSQにヘイストして阻止したみたい^^;
さすがアルツさんですね("⌒∇⌒")

あ!なんでアルツかって???えへへ(//∇//)
アルツハイマーだからですwwwwwww
ふ~~言っちゃったwwwwwwwww

同TIME
LK氏がリッチ発見!!

そこにまた龍が如く氏登場~。
防衛成功^^

e0246652_13322062.jpg

さすが2倍!DROPの数だけは2倍ですね^^;
強化scは両方Nと言うゴミリッチでしたtt

↑のorentime終了後
全茶で(フェニ出てますh
これは!!全速力で行きましたよ!!
その結果
e0246652_13364255.jpg


何でDROPログだけなのって??それはね、またまたまたまた
龍が如く氏もフェニに来ててずっと殴られてたからです・・・・・
左手でF5(CP)を押しっぱなしww
右手はホイールでサンバマン!してたのです。
途中でめんどくさくなって固めましたけどね!wバインドステキw



バルログ!!!

e0246652_13432429.jpg


奪争合戦!
余裕で負けました。
カンタマ張ってもずっと固められてました。ww
悔しかったです;;


あとはクラン員のみなちゃんとリング堀り!
e0246652_1349283.jpg

1時間ぐらいかな?どんぐらいやったかわかりませんが
1個出て終わりw

SP
ぱむら氏発見SP~~

e0246652_13531664.jpg


N-ZELのみ!悲しぃぃぃ×




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~~~

e0246652_1355020.jpg


すっごい昔からの知り合い!^^
元々同じクランだった人から!!ありがとうございます。。



e0246652_13565233.jpg


ありがっと~~♪

お昼寝してきます。
おわり まる
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-19 13:58