PKときどきBOSS!!

はいどうもどうも、
なみださんです。

PKは!
ティカル祭壇にて
復帰してから初ENDしました!tt
言い訳はしませんよ!w
ENDはENDですしね("⌒∇⌒")
SSはないですょ!w自分が死んだSSも取りたかったんですけど残念です。

GCPKは!
e0246652_872419.jpg

愛翔ちゃん×2ENDtt
あとはキサラ漢字わかりませんwEND!w

ギランUB
e0246652_8212358.jpg

こっちジュキア、ぱむら、涙の海vs相手PDK、愛翔
愛翔ENDでPDKは猫ゲームしてた。
そのあと悔しかったのか全茶で騒いでた(笑)


GCとか総力結構やってるんだけど
本当SS取る余裕ないんですよ^^;
もうねもうね!必死すぎなの!Σ( ̄ロ ̄lll)

早くPKもSSも慣れないとまずいですね!^^;
今の所Lvが低すぎなのでEM、バインドが全然決まらないので
役に立ってませんが私なりに無駄な対抗をしていきますwww




BOSS
ビバ発見スピ!N-Zelごみ( ̄へ  ̄ 凸
e0246652_8141367.jpg


さるさん発見のリッチ
e0246652_8152457.jpg

ZelはB-Zel当たり○(//∇//) テレテレ

何かいましたクーガさん!w
空! ttシンデクダサイ( ̄へ  ̄ 凸
e0246652_816669.jpg

[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-15 08:24