人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスペナないの???

はい、どうも~~("⌒∇⌒")
なみださんです。

今回でデスペナ軽減ですか・・・・・
そうですか・・・・
戦争に関してはデスペナなしですか・・・・
そうですか・・・・

これAC1のみなさんはどうかしらないですけど
ラボの皆は結構PKにたいして、終わった~~~とか
やる気なくなったぁ~~~
とかなってるかも^^;
ゲーム性は変えてもいいとしてもデスペナはダメですよね・・・
70+75+80+死んでも、ものの1h以内で戻っちゃう感じですよね・・・・

私個人はデスペナとか関係なく
PK頑張りますけどね!!wなのでLvあげアデナ稼ぎもどんどん
して行ってINしてるときはPK参加はしていくつもりです!w

狩場はGC2f~4fにいるので探してください("⌒∇⌒")
GC消化したらTOIにいますので^^;!


終わり まる

by yamaatsu22 | 2011-10-12 20:55