地エルフvsタフWIZ!!

はいどうも~("⌒∇⌒")
なみださんです。

GCにて
あるちんとタイマン
e0246652_2029889.jpg

CP入れるもののリムカでされて!
キャンセするもイミュされて!!
SOMでMP吸われて!!!!
蓄積勝負って感じになって
余裕で負けた!www
お互い決定打がなく殴りだけ!ww地味!Σ( ̄ロ ̄lll)


んでんでんでんでんで!!
GCで狩りしてるとYamazouさんがいました!!
ラボ:オコ、なみだvsAC1:Ymz、ファラ、がき、あと覚えてない^^;
多分5人~8人はいました!w
ボッコボコにされておわたぁ~!wもちろん!!SSはないよぉ~("⌒∇⌒");;;;;;



~~~~~~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

e0246652_20384931.jpg


ありがとうございます!!
SS頑張るね!!

e0246652_2040822.jpg
e0246652_20402387.jpg


どうもどうもどうも~~~!!
ありがとうです~~~^^

前回の日記誤字ってたみたいで
突っ込みもありがとう!!wwwwたま~~にあるんでキニシナイでください(//∇//) テレテレ
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-12 20:42