Wizなのにタフすぎるぅ

どうもどうも~

なみださんです("⌒∇⌒")

今日のGCPK!
あるちん!キュピ~~~ン
WIZなのに本当にタフ!前衛4とかでも全然飛ばないw
e0246652_534138.jpg

イレキャンしてイレース連打でやっと飛ぶ感じw
しかもですね
8vs1ぐらいでも普通に突っ込んでくる!w
すごい根性と気合だと思います。
普通に尊敬できるWIZですね。


あとは知り合いが復帰祝いにってことで
e0246652_5354632.jpg

もらっちゃった(//∇//) テレテレ
すぐ開けましたw
e0246652_5364681.jpg

武器出たのはいいけど
一番安いTo2Hsでしたw
出るだけいいか!w
POT代が出来ました^^


~~~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~~~
e0246652_538276.jpg


はい、どうもありです!wひそかに生きてください!
たまらんのう ( -ω-)y─┛~~~~
[PR]

by yamaatsu22 | 2011-10-03 05:39