人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pk?????

はい、どうもどうも~~("⌒∇⌒")

なみださんです。

今日は朝8時に起きたので9時からリネージュしてました!w
テーベ庭で狩りしてたんですけど
ぱむらが【←まみごん】って言ってたので駆けつけると
pk?????_e0246652_7174273.jpg

この人誰なんだろう?wって感じでしたw
初めて見たし!!このエンブも敵対なんですね^^;;;
まみごん飛ばして終わりw
またひたすらテベ庭で狩りしてましたw
コア12個も作れました(//∇//) テレテレ

GCにて
GAS!!おっと~!w違った違った^^

MUTIEさん!
pk?????_e0246652_7232957.jpg

ありがとうございます!w

このあと斬りかかったら帰還されてしまい終了。

まだSS取る癖がなくてPK中とかのSSが取れない!w
うまく取れる日が来るのだろうかw

GCで敵対と遭遇するんですけど
斬り返す人いなすぎますね・・・・・
今日GCであった敵対誰も斬り返してこなかった!
MUTIEとFAと闇のリューレ
こうやって書けば次からは斬り返すはず?よね!w

お互い頑張りましょ~^^



~~~~~~~~~~~~~読者様~~~~~~~~~~~~~~~~~~

pk?????_e0246652_733178.jpg

知り合いからWISもらったどぉぉぉ~~~!
名前は伏せときますwありがとうです^^

by yamaatsu22 | 2011-10-01 07:33